「ルノー」の記事一覧

ルーテシアルノースポール試乗レポート

ルノーのルーテシアルノースポールのご紹介です。 モータースポーツファンの方、ラリーファンの方F1ファンの方、 走りの大好きな方お待ちかねのこのモデルですけれども、 4代目となりました今度のルノースポールは、 幅広い方に楽・・・

ルノーメガーヌGTライン試乗レポート

ルノーメガーヌGTラインです。 デザインが新しくなってさらにスポーティー性がましたという一台です。 今回はマイナーチェンジという位置づけなんですけども 顔ががらりと変わりました。 これが出たことで先代のメガーヌはちょっと・・・

ルノーメガーヌRS試乗レポート

ルノーメガーヌRSがモデルチェンジを迎えました。 ルノーの新しいデザイン戦略ニュールノーデザインに沿って 一新されたフロントデザイン、よりスポーティーなスタイリングと変貌を遂げ 新たな旋風を巻き起こすべく日本へ上陸しまし・・・

ルノールーテシア試乗レポード動画

ルノーのルーテシアです。 ルーテシアは1991年に初代がデビューしまして、 これは4世代目なんですけれども、 なんと世界で1,200万台以上の売れているという 大ヒット作ですね。 今回のルノーはデザインチームががらりとか・・・

ルノーキャプチャー試乗インプレッション

ルノーのキャプチャーです。 日本で販売されているルーテシアをベースにした、 新世代のクロスオーバーコンセプトという感じの車になっています。 最近ではホンダのヴェゼルとかスズキのハスラーとかもそうですけども いわゆるベーシ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ