「フォード」の記事一覧

フォードクーガ試乗動画レポート

2代目フルモデルチェンジされました。 フォードクーガを紹介したいと思います。 デザインや走りといった従来からの強火に、 ユーティリティー性能やエコ性能が加わった どんな風に進化したか楽しみです。 この車を開発するにあたっ・・・

フォードマスタング試乗レポート

50周年を迎えましたフォードマスタングを紹介したいと思います。 10年ぶりのフルモデルチェンジということで、今回6代目に当たるんですけども 何もかも大きく変わりましたね 。 フルモデルチェンジをするにあたり大切にしたのは・・・

新型フォードフィエスタ試乗動画レポート

フォードのフィエスタといえば、世界で最も売れているコンパクトカーです。フィエスタは優れたハンドリングを持つ、ベーシックカーとしてとても評価は高いです。試乗してみるとこいつは違うなと言う感触が、すぐに伝わってきます。まず伝・・・

フォードエコスポーツ試乗レポート

フォードのエコスポーツです。 どんな車が一言で説明しますとコンパクトなSUVになっています。 実はこのカテゴリ世界中ですごく人気があるんですよね 。 デザイン的には最近フォードでお馴染みのキネティックデザインが 採用され・・・

フォードエクスプローラー試乗動画レポート

1 10分走ってみた結果なんですけれども、 これまでのフォードエクスプローラーという車は ボディオンフレイムと言いまして、 シャーシと上屋であるボディーが一体の作りをしてわけですね。 それはそれなりのメリットがありまして・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ