「フォルクスワーゲン」の記事一覧

フォルクスワーゲンパサートCC試乗レポート動画

フォルクスワーゲンパサートCCです。 パサートCCはクーペカブリオいうことではなく、 コンフォートクーペ、フォルクスワーゲンでは4ドアクーペ という独自のカテゴライズをしています。 日本における乗用車系のフラッグシップと・・・

フォルクスワーゲンパサートバリアント試乗インプレッション動画

フォルクスワーゲンのパサートバリアントです。 パサートを見てるんだでも思うのは1.4リッターのエンジンでちゃんと走るのか ということと思うんですが、逆に何も知らない人が乗ったら、 結構走るねと言うと思います。 そして1.・・・

フォルクスワーゲンパサート試乗レポート動画

フォルクスワーゲンのパサートです。 パサートはいろんな意味でサプライズが多いなんですけども、 1番気になってたのはこの大きさで1.4リットルのスーパーチャージャー なんですけれども、このエンジンで果たしてちゃんとしてくれ・・・

フォルクスワーゲントゥーラン試乗レポート動画

フォルクスワーゲンのトゥーランです。 今回は1.4リットルの140馬力に仕様に統一されて、 ハイラインとコンフォートラインはエンジンが違って足も違ってましたが、 昔のトゥーランのコンフォートラインはベスト1の1台でした。・・・

フォルクスワーゲンシャランハイライン試乗レポート

フォルクスワーゲンのシャランのハイラインです。 7人乗り3列シートのミニバンがフォルクスワーゲンで復活しました。 以前にもシャランという名前で結構個性的なスタイリングで出ていました。 熱心なファンも多かったと思います。 ・・・

フォルクスワーゲントュアレグハイブリット試乗インプレッション

フォルクスワーゲンのトュアレグハイブリットです。 Eモードがあります。 これを押すと2キロまで電気自動車として走ります。 という事は此のハイブリットシステムは、 EV走行を完全に許すタイプですばかりです。 今までドイツ車・・・

フォルクスワーゲンゴルフR試乗レポート

フォルクスワーゲンゴルフのフラッグシップモデルとしてリリースされた ゴルフRです。 ゴルフにはGTIという走りを磨きあげたシリーズもありますが、 Rの一文字で表現されたをフラッグシップモデルとしてのパフォーマンスは、 ゴ・・・

フォルクスワーゲンゴルフGTI試乗レポート

フォルクスワーゲンのゴルフGTIです。 今回は7世代目となるゴルフGTIです。 ご存知の方も多いと思うのですがGTIというのは、 ゴルフの中でもスポーツグレードに付けられる名称です。 GTIというとデザインの特徴がいくつ・・・

フォルクスワーゲンゴルフヴァリアント試乗インプレッション

フォルクスワーゲンのゴルフヴァリアントです。 分かり言うとゴルフのステーションワゴンタイプの車です。 注目はやはりユーティリティーですね。 ゴルフヴァリアントというのはそもそもどういう意味なのかと申しますと、 実はバリエ・・・

フォルクスワーゲンザビートル試乗インプレッション

フォルクスワーゲンのザビートルです。 ドイツの国民車構想で作られたのがビートルという車です。 そのクラシックビートルから飛んでニュービートルが誕生し、 今回フルモデルチェンジで3代目のザビートルが誕生しました。 先代より・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ